今年の梅仕事♪

今年の梅仕事♪
  1. おいしそう!

こにゃにゃちわ~しゃちとらです♪ またしても放置プレイでごめんなさい 先日より始めたママさんバレー。 運動不足で衰えきったしゃちとらの体にはかなりの負担だったらしく 筋肉痛だわ、扁桃腺腫れて熱出るわ プラスの効果を実感する前に 体力の衰えをヒシヒシと感じております・・・ でもめっちゃ楽しいーーーっо(ж>▽<)y ☆ バレーは小学校の時に同好会でやってた程度だけど なんとなくカンは残ってるもので......

しゃちとらさん

しゃちとらさん

女の子と男の子の2児の母です☆ まだまだ手のかかるちびっ子2人に振り回されながらも、合間をぬって趣味のお菓子作りパン作りに励む日々♪時にはちょこっとDIYなんかもやっちゃいます♪美味しいもの大好き!楽しいこと大好き!そしてやっぱりオウチが一番♪ 毎日をなるべく楽しくなるべく丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています♪