米米米(こめざんまい)が東京駅で1位に

米米米(こめざんまい)が東京駅で1位に
  1. おいしそう!

五十嵐豪がプロデュースさせて頂きました 米米米(こめざんまい)が2/7テレビ朝日のやじうまプラスで 東京エキナカみやげランキングで なんと1位に選ばれました!!!! みなさんの応援あってこそです。 ありがとうございます。 テレビでも3分くらい紹介されたそうで、お客さんもドンと増えたとか。(聞いた話) 今日はJRさんと読売新聞さんでMTGして ライフモールの桜井社長をFCFにお迎えしコラボレーショ......

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。