ヨミドクターブログ、簡単癒やされキッチンが更新されました!

ヨミドクターブログ、簡単癒やされキッチンが更新されました!
  1. おいしそう!

事務局ゆかりです 毎週水曜に ヨミドクター にて更新される『かんたん癒やされキッチン』が更新されました! 今週はやまいものサクサクとした食感が楽しい『サクとろ月見丼』をご紹介しています。とろとろのやまいもとサクサクのやまいもの両方が楽しめる簡単どんぶりです。柚子胡椒がピリッと効いていて食欲をそそりますよ ぜひご覧下さい ...

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。