奥田政行シェフの山形地域おこし

奥田政行シェフの山形地域おこし
  1. おいしそう!

山形が食の都って知ってますか? 正直、僕は全くもってそんなイメージをもっていなかったです。 山形の地域ブースで高畠ワインがおいしい、トマトジュースがおいしいくらいしか リアルでは感じたことがなかったので。 昨日の勉強会では奥田政行シェフが 地域おこしについて講演されていました。 感動のため息ではぁはぁ言いながら、はぁはぁはぁはぁ ちょっと気持ち悪い人かも知れません。 でもそれくらい感動しましたよ......

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。