しっかり濃厚4.4牛乳のサイトがオープンしました!

しっかり濃厚4.4牛乳のサイトがオープンしました!
  1. 5
    おいしそう!

しっかり濃厚4.4牛乳のサイト がオープン! http://www.meito.co.jp/noukou/index.html 牛乳大好き五十嵐豪がレシピを担当させて頂きましたよ 今は濃厚ミルクだし巻きたまご、秋鮭の濃厚カルボナーラが紹介されています。 11、12月にもさらに1レシピずつ公開されるので、お楽しみにしていてください ...

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。