かんたん癒やされキッチンの料理教室が開催されました!

かんたん癒やされキッチンの料理教室が開催されました!
  1. おいしそう!

事務局ゆかりです 先週の土曜日、よみうりカルチャー錦糸町にて「簡単癒やされキッチン」の料理教室が開催されました!テーマは『抗酸化力を高めて若さを保つ』でした。抗酸化作用があると考えられている食材を使った簡単癒やさレシピを五十嵐豪がご紹介させて頂きましたよ 料理の内容を説明する五十嵐。声が大きくて聞き取りやすいとお褒めのことばを頂きました。確かに部屋の外まで響き渡っていました デモンストレーション......

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。