メタボが気になる彼には 肉なしボリュームお好み焼き レシピあり

メタボが気になる彼には 肉なしボリュームお好み焼き
  1. おいしそう!

ちょうど前回が太りにくい体をつくるためのコツをのせてしまったんですが、もうご覧になりました?( 前回リンク ) 人間はなぜ太ってしまうのだろうか、正直この機能がなければ餃子定食餃子増し大盛りが何杯食べられるのだろう。一人で生きている分には肥満ってそこまで重要じゃないけど、隣を歩く彼氏や旦那がみるみるうちに太っていったら自分も気がめいってしまうよね。 彼のメタボが気になってしょうがないんだけど、厳......

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。