余った卵白で軽い口当たりのクッキー、ラングドシャの作り方、レシピ。 レシピあり

余った卵白で軽い口当たりのクッキー、ラングドシャの作り方、レシピ。
  1. 1
    おいしそう!

お、思わず食べ過ぎてしまいそうな 口当たりのクッキー、 ラングドシャ。 余った卵白で作る、 順番通りに混ぜて、焼くだけ の簡単デザートです。   ラングドシャ     ラングドシャ。 フランス語で「猫の舌」 猫の舌のように薄いクッキーだそうです。 元々は細長い形みたいですが、 今回は丸形にしました。 あの「白い恋人」は ラングドシャにホワイトチョコを挟んでいるんですよ。 知ってましたか?   材......

あきはさん

あきはさん

主夫になりたい料理人のあきはです。 仕事で料理人やってますが、 大切な人に作る料理をより美味しく作るために、本業の料理やってます。 作った料理が家族に喜んでもらえるのが、1番幸せです!!