危険!!ごはんを食べ過ぎちゃう。無限広島菜の作り方、レシピ。 レシピあり

危険!!ごはんを食べ過ぎちゃう。無限広島菜の作り方、レシピ。
  1. 3
    おいしそう!

シーチキンと山豊の広島菜漬けで、 勝手に無限シリーズを作ってみました。 もう娘が ごはんにのせて、やばいくらい食べる、食べる。 「もうお腹いっぱいになるのが、くやしいよ~」 だって。 どんだけ食べるんだ!?   無限広島菜     無限に食べたくなる 無限シリーズ。 過去に無限シリーズをアレンジしたのですが、 今回は、漬け物でやってみました。 過去の記事はこちら。 ごはんがすすみすぎる!?さらに美......

あきはさん

あきはさん

主夫になりたい料理人のあきはです。 仕事で料理人やってますが、 大切な人に作る料理をより美味しく作るために、本業の料理やってます。 作った料理が家族に喜んでもらえるのが、1番幸せです!!