LECT(レクト)のわくわく広場は地産地消だけでなく、お得な健康食品がいっぱい。

LECT(レクト)のわくわく広場は地産地消だけでなく、お得な健康食品がいっぱい。
  1. おいしそう!

4月25日に 大型ショッピングモール LECT(レクト)がプレオープンしました。 飲食店、食品館、さらに広島初出店のテナントも 気になるが、 やはり気になるのは、 地産地消のお店 わくわく広場。 さっそく行ってみましたよー。   地産地消のお店かと思いきや。。   このわくわく広場を知ったのは、 知り合いの業者さんからでした。 「新しくできるレクトに商品を卸すことになったんだけど。。」 「新しく......

あきはさん

あきはさん

主夫になりたい料理人のあきはです。 仕事で料理人やってますが、 大切な人に作る料理をより美味しく作るために、本業の料理やってます。 作った料理が家族に喜んでもらえるのが、1番幸せです!!