アイスバインで肌プルプル レシピあり

アイスバインで肌プルプル
  1. おいしそう!

皮つきの豚すね肉を入手し、アイスバインを作りました。 アイスバインといっても自己流・簡単流なので、塩漬けとかもしていません。 正式な作り方ってどうなんですか?(汗) ポトフ的な感じで作りました。 皮つきの豚すね肉は、オーストラリアからの輸入肉のサイトで発見。これで980円でした。 ↑こんな感じです。解凍したものを鍋へ。 そこから水を2L、玉ねぎ1個、にんじん1本、セロリなかったのでパス、にん......

koppyさん

koppyさん

体に良くて美味しいものが大好きな食いしん坊です。 フードコーディネーターとして、レシピ開発やレシピ原稿制作などをしております。 食べることが自分の体と生活を作る。食べることは生きること。大事にしたいですね。 頑張りすぎずマイペースが基本。 自分の体に耳を澄ませて毎日の食事を考えています。