【レシピ】夏バテに!豚肉のにんにくソース レシピあり

【レシピ】夏バテに!豚肉のにんにくソース
  1. 1
    おいしそう!

たまには、お仕事で手掛けたレシピの紹介を。 夏バテに良い「豚肉+にんにく+お酢」を使った上に、炊飯ジャーに入れて作れる簡単レシピです。 リンクを書いておりますので、作り方はそちらをご覧くださいね! 私の今回のレシピのポイントとしては、ジャーで作れることと、 たれにピーナツを入れて、少しアジアンに仕上げています。 ご飯にも合いますし、パーティの際の前菜にしても良いかもと思います。 作り方はコチラの......

koppyさん

koppyさん

体に良くて美味しいものが大好きな食いしん坊です。 フードコーディネーターとして、レシピ開発やレシピ原稿制作などをしております。 食べることが自分の体と生活を作る。食べることは生きること。大事にしたいですね。 頑張りすぎずマイペースが基本。 自分の体に耳を澄ませて毎日の食事を考えています。