お鍋1つで簡単!!ベーコン&海老のミックスベジタブル塩バターパスタ レシピあり

お鍋1つで簡単!!ベーコン&海老のミックスベジタブル塩バターパスタ
  1. おいしそう!

おはようございます 今朝は久々にゆっくり寝た気がするあじよしです これまでに何回か余震で起こされたりなんかしてて、なかなか寝付けないでいましたから・・・ というとまだ寝ております まっ、私以上に働いてもらっているから仕方ないかぁ とかなり偉そうな私ですが・・・ この事態に節電/節水を自らしていきましょうってなった時の考えたメニューの紹介です めちゃ長いタイトルになってしまったのですが・・・ 冷凍......

あじよしさん

あじよしさん

2010年2月からキャラ弁を作り始め、お料理やスイーツなどなど気まぐれで、ブログへ更新しております。 どうぞよろしくお願いします。 ランキングに参加していますので、ポチっとクリックしていただけますと大変嬉しいです。