【1週間分の献立作り】毎日の食事作りを効率的かつ楽しくしよう!バレットジャーナルでミールプランニング

【1週間分の献立作り】毎日の食事作りを効率的かつ楽しくしよう!バレットジャーナルでミールプランニング
  1. おいしそう!

料理は好きですが、毎日のことになるとどうしても面倒だし楽しくなくなっちゃいます。   そこで、節約・効率アップ・時短だけではなく、 料理を楽しむことを考えた献立作り を始めました。    海外ブロガーさんたちがやっている「ミールプラン」を参考にして私のバレットジャーナルにも献立作りツールを作成しました。   メインページ トップに載せた写真がメインページです。   プランニングするのは夕ご飯。月~......

keiraさん

keiraさん

仏人夫と娘と一緒にカナダ在住 作るのはフランスの家庭料理や海外サイトを参考にした料理が多いです。 時々肉なしのベジタリアン・ヴィーガンレシピも書いてます。ベジタリアン料理を作るときのこだわりは「肉好きの方でもしっかり満足できる」こと。 家族の夢・子育て・異文化などについても書いています。 ぜひブログにも一度遊びに来てください♪ http://www.keira-p101.com/