GABAN様がやってきた① 鶏もも肉のスパイス炊き込みご飯 レシピあり

GABAN様がやってきた① 鶏もも肉のスパイス炊き込みご飯
  1. 7
    おいしそう!

皆様もご存知のGABANスパイス三種のモニターにならせていただきました(*´▽`*) 今回は 鶏もも肉のスパイス炊き込みご飯を作ってみました 三種スパイスはコチラ ブラックペッパーホールタイプ・あらびきガーリック・ローリエパウダー 初めて使ったのが ローリエパウダー いつもは 葉っぱのを使っております。 され、今回の作り方 材料 4~5人分 ・お米3合 洗って水を通常通りはかって吸水させておく ・......

ぱんだサクラさん

ぱんだサクラさん

お酒とご飯を考えることが仕事と思っています(*´▽`*) お酒を飲んだら、あのご飯と合わせたい。 おかずを食べたら、ああ、あのお酒と一緒がいいな そんなことを毎日考えています