GABAN様がやってきたエスニック②鶏むね肉のエスニック醤油 レシピあり

GABAN様がやってきたエスニック②鶏むね肉のエスニック醤油
  1. 3
    おいしそう!

サクラです エスニックスパイスどう使おうか悩みました(´・ω・`) で お醤油にスパイスをつぶしていれて香りをうつしてみたらとってもおいしいいい そこに鶏むね肉を漬け込んで焼いてみました ふわっと香るエスニックなのがいいい 材料 二人分 ・鶏むね肉 1枚 ・お醤油 30㏄ ・カルダモン 3粒を縦にさいて香りをだす  ・コリアンダー 8つぶくらいをつぶす ・クミン 一振り ・酒 15㏄ ・みりん ......

ぱんだサクラさん

ぱんだサクラさん

お酒とご飯を考えることが仕事と思っています(*´▽`*) お酒を飲んだら、あのご飯と合わせたい。 おかずを食べたら、ああ、あのお酒と一緒がいいな そんなことを毎日考えています