アルゼンチン赤海老っておいしいね!タイカレーつくりました。 レシピあり

アルゼンチン赤海老っておいしいね!タイカレーつくりました。
  1. おいしそう!

アルゼンチン赤海老をフライパンでかりっと焼いて、 パプリカ、沖縄おくら、エリンギ、パクチーと一緒に煮込みました。 仕上げにパクチーとともに刻んだナッツを散らすと美味しさアップ! レッドカレーペーストでつくろうとしたら、ココナツミルクが切れていていました。 辛すぎて食べられなくなってしまいそうなので、グリーンカレーの缶を加えました。 お刺身でもいけるという赤海老は頭の味噌がおいしい。スープに溶......

mimine studioさん

mimine studioさん

シーズンごとにお庭やリビングで10人〜前後の集まりをしています。おもてなしのメニューの参考になればと思います。 お庭やお仕事の記事もまじりますが、よろしくおねがいします。