極上ごはんのおともに♪きのこたっぷりチキンのガーリックバター醤油ソテー レシピあり

極上ごはんのおともに♪きのこたっぷりチキンのガーリックバター醤油ソテー
  1. 4
    おいしそう!

レシピブログさんのレシピモニターで美味しい新潟の新米に合うごはんのおともレシピをご紹介しています(^∇^) さて、今回は長~いネーミングの一品(笑) 『きのこたっぷりチキンのガーリックバター醤油ソテー』 ガーリック・醤油・バターと間違いないこの組み合わせ 秋の味覚 きのこ達もたっぷり入れて~これはもう、ご飯がススむこと間違いなしですо(ж>▽<)y ☆ お肉も柔らか~、テリテリがたまりません......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。