お野菜たっぷりの夕食。いっちゃんさんの*白菜とつるりんささみの生姜スープ レシピあり

お野菜たっぷりの夕食。いっちゃんさんの*白菜とつるりんささみの生姜スープ
  1. おいしそう!

あぁ寒い・・・・(((゜д゜;))) 今日は何だか一段と寒いです。 昨日作った、人気ブロガー いっちゃんさん のスープ。 今日みたいな寒い日にはもってこい!のスープでした。 昨日食べたけれど、今日も食べたいな~。。。( ´艸`) 白菜とつるりんささみの生姜スープがメインの昨日の夕食。 *いっちゃんさんの*白菜とつるりんささみの生姜スープ *豆腐チャンプルー(ネギ・しめじ) *かぼちゃとベー......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。