桃咲マルクさんの*ハニーレモンチキンとタラゴンさんの*里芋の甘辛バター醤油 レシピあり

桃咲マルクさんの*ハニーレモンチキンとタラゴンさんの*里芋の甘辛バター醤油
  1. おいしそう!

先週、高熱を出して幼稚園をお休みしていた長女ですが、おかげさまで週末には完治し、昨日から元気に幼稚園に通っています(^O^) 高熱を出した翌日は、殆ど口もきかず目もどよーーーーんとしていて、かわいそうな姿でしたが、日が経つにつれ次第に「いつもの調子」が戻り・・・・ 少しは「コラッ!!」と思うくらいがちょうどいいんですね(^▽^;) 子供は元気が一番です。 昨日の夕食です。 *ハニーレモンのサ......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。