JUNAさんの*火加減いらずの肉豆腐といかゲソとじゃがいものガーリックバターソテー レシピあり

JUNAさんの*火加減いらずの肉豆腐といかゲソとじゃがいものガーリックバターソテー
  1. 1
    おいしそう!

昨日の夕食。 *肉豆腐 *小松菜とえのきたけの煮浸し *いかゲソとじゃがいものガーリックバターソテー *大根のお味噌汁 とろろ昆布入り *ごはん この肉豆腐は、レシピ本を2冊も出版されている超有名ブロガー  JUNAさん  のレシピ。 「肉豆腐」は今まで何度も作ったことがありますが、JUNAさんレシピは生姜とニンニク入り。 これが私の肉豆腐と大きな違い! いつもの肉豆腐とは違い、パンチのき......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。