野菜嫌いのお子さんにも♪2色の鶏団子と大根のあっさり煮の夕食 レシピあり

野菜嫌いのお子さんにも♪2色の鶏団子と大根のあっさり煮の夕食
  1. おいしそう!

幼稚園大好きっこの娘ですが、昨日今日とバスを待つ間、お友達に話しかけられても挨拶をされても黙って私のうしろに隠れていて、何だかいつもと様子が違います・・・(>_<) それまでは自分から元気に「おはよー」と挨拶したり、いろいろ話しかけたり、ママさん達にもいろいろ報告したりしていたのに。 昨日気になったので、幼稚園から帰ってから聞いてみると特に何も言わず 週の後半ともなると疲れが溜まってきているので......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。