圧力鍋で!やわらか鶏手羽と春根菜の煮物とオススメ♪水菜とひじきの温サラダ レシピあり

圧力鍋で!やわらか鶏手羽と春根菜の煮物とオススメ♪水菜とひじきの温サラダ
  1. おいしそう!

いいお天気ですねー 暖かく、風も心地いいです(≡^∇^≡) GW、そして今日明日の土日と何だかお休み続きで身体がなまっているような気がします・・・ 来週からまた元気に頑張れるように、今日明日はゆっくり過ごしたいと思います さて、昨日の夕食ですー *鶏手羽と春野菜の煮物 *水菜とひじきの温サラダ *ナスのソテー たっぷりおかかのせ *ホウレンソウとお豆腐の卵とじ味噌汁 *しらす入りお粥 こ......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。