米粉コンシェルジュ協会の米粉講座はなぜ失敗しない!と言い切れるの?

米粉コンシェルジュ協会の米粉講座はなぜ失敗しない!と言い切れるの?
  1. おいしそう!

今日のブログのタイトルの件、よく質問されるんです(笑)     そりゃ、そうですよね~。 米粉コンシェルジュ協会の米粉講座には、全て「失敗しない!!」という枕詞がついているんだものw。     大胆不敵でしょ メーカーや製粉方法や原料のお米やその産地が変わっただけで仕上がりが変わるデリケートな米粉で「失敗しない!!」って言いきっているわけだし(笑)         それには、講座のレジュメを監修......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪