【開催レポ】夏の養生薬膳講座 と 7/9(日・10:00~)オンライン追加開催決定!

【開催レポ】夏の養生薬膳講座 と 7/9(日・10:00~)オンライン追加開催決定!
  1. おいしそう!

夏は1年のうちで、一番養生が大切な時期! わかっていても、 あまりの蒸し暑さに、冷たい飲み物や食べ物を食べすぎちゃって、身体の中は冷えている人がほとんど。 でも、この暑さ どう過ごしたいいの? ということで、少しでも快適に過ごしていただきたいと思い、 6月14日に米粉コンシェルジュ協会主催で『夏の養生薬膳講座』を開催しました。 (奥が講師の夕希子先生です)  夏の......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪