女子会!大学の同期3人で♪ レシピあり

女子会!大学の同期3人で♪
  1. おいしそう!

こんばんは。ダイエットを決意したジャムおじさんです(^ω^)スイーツの試作をすると味見必須なので、何か努力をしなければ体重が増える…。娘との散歩では歩くペースがカタツムリで全然消費にはならないので、せめて食事管理だけでもしっかりしようと決意した所存です。。。さて。4日の日曜日のことなのですが、大学の同期3人で我が家でランチしました!大学の寮でも生活を共にした、特に思い出深い友達です。ひとりは3年ぶ......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。