【レシピ】グミとフルーツ生マシュマロ♡ レシピあり

【レシピ】グミとフルーツ生マシュマロ♡
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは!今日の横浜は朝から雨です…。涼しいからまだ良いですけどね!さてさて。そんな涼しい(むしろ寒いw)日に、冷たい情報のお届けです!商売下手なの分かってますwでもこの先しばらく暑くならなそうだから書いちゃう!笑トップのフルーツ生マシュマロ、ぷにょゼラという材料を使い、卵白は全く使わずに材料たったの4つで作っています!(↑のリンクで繋がらない場合はこちらから見てくださいね!)レシピはブログの最......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。