【レシピ】ラム酒香る♪とろりんチーズプリンと、私生活の色々。 レシピあり

【レシピ】ラム酒香る♪とろりんチーズプリンと、私生活の色々。
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。先日書いた、(おそらく)ヘルニア治療のための痛み止めによるひどい眠気からちょっと開放されました、陽子です。(事情を知りたい方はこちらからどうぞw)眠気が強すぎる割に全然痛みが和らいでいなかったので、前に飲んでいた薬に戻りました。その途端、眠気も軽くなりました。やはり、原因はお前だったか( ^ω^ )ということで、廃人と化していましたが、ちょっと元気になりました(笑)。そんな私生活のこと......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。