【レシピ】昔ながらのプリン(だと思う。←) レシピあり

【レシピ】昔ながらのプリン(だと思う。←)
  1. おいしそう!

ちょっとレトロな感じでこんにちは。プリン、作りました。レシピはこちら。基本の基本、蒸して作る方法を取っています。蒸して作る基本のプリン【ガラスプリンカップ使用】陽子(ついでに、おなじ型を使ったフォンダンショコラもレシピご紹介してます)ラズベリーのフォンダンショコラ【ガラスプリンカップ使用】陽子なんで突然プリンなのかって、こちら!このたびcottaさんから新しく発売されたガラス製のプリンカップ。あり......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。