【レシピ】安納芋のケーキ大福 レシピあり

【レシピ】安納芋のケーキ大福
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。関東はちょっとだけ暑さが和らいだかな?久しぶりにエアコンを切って寝ても大丈夫でした。というかこのところ暑さが尋常ではなかったので、32℃くらいでもだいぶ涼しいと思ってしまう^^;そんで一安心するのも束の間、今度は台風がくるっと向きを変えて関東に上陸する予報ではないか!!!そんな進み方あるー!?(*_*)うち梨とぶどうの農家なんですよ…。もう収穫期に入る直前なんです。せめて暴風だけは勘弁......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。