【レシピ】べこもちを作ってみよう! レシピあり

【レシピ】べこもちを作ってみよう!
  1. 1
    おいしそう!

先日ブログに書いたべこもち。(記事はこれね。)せっかくなので、レシピをアップしました!こちらからどうぞ~。写真の3つの柄は、途中まで作り方は同じです!重ね方を変えるだけ。ひとつのレシピページで3種類の作り方が分かるようにしましたので興味がある方はぜひ作ってみてください^^意外と単純で作りやすい模様なんですよこの3種類♡レシピにも書いたんですが、これ昔は端午の節句にお祝いとして作られていたものなんだ......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。