【レシピ】パイナップル入りのハリッサピラフ☆フライパンで。 レシピあり

【レシピ】パイナップル入りのハリッサピラフ☆フライパンで。
  1. おいしそう!

こんにちは。今日はピラフのレシピをご紹介します。ネクストフーディストの活動で、プレゼントしていただいたハウス食品様の「魅惑のハリッサ」を使っています。唐辛子なので当然辛いんですが、全然トゲのある辛さではなくて旨味があるー♡カレーのような風味!これだけで味が決まる感じです^^お肉に擦り込んで焼いたら美味しいだろうな~と思ったのですが今回はこれでピラフを作ってみました!フライパンでとっても簡単にできる......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。