【レシピ】椎茸の肉詰め 甘酢あん レシピあり

【レシピ】椎茸の肉詰め 甘酢あん
  1. おいしそう!

こんにちは!今日はお料理のレシピです。ネクストフーディスト4期生の活動の一環で、JAにいがた様とのモニターコラボ企画に参加させていただきました!こんなに新潟県産のきのこを送っていただいたんですよ!嬉しい♡6歳の娘がきのこ大好きで、中でも椎茸は大好物なのでメインになるおかずにしました^^レシピ書いとくので作ってみてください~!【材料】(アバウトで大丈夫ですよー!!)<白髪ねぎ>・長ねぎ(白い部分)…......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。