【レシピ】ながいものレモン風味 味噌照り焼き レシピあり

【レシピ】ながいものレモン風味 味噌照り焼き
  1. おいしそう!

【JAにいがた様とのモニターコラボ企画です】前の記事でご紹介したきのことともに、これまたすごーく立派な新潟県産ながいもをいただいたので♡こちらもお料理で美味しくいただきましたよー!私が生まれ育った青森県も長いもの名産地なので小さいころからよく食べてましたが、新潟県産のながいもも滑らかな食感でとっても美味しかったです!!新潟市西蒲区(旧巻町)角田山のふもとの砂丘地で作っているのだそうで、砂地なので真......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。