「ワカメ&かつお節」「ゴマ&ドライトマト」乾物使いのグリッシーニ レシピあり

「ワカメ&かつお節」「ゴマ&ドライトマト」乾物使いのグリッシーニ
  1. 8
    おいしそう!

☆乾物使いのグリッシーニ先のわかめとバルサミコのソースが思いのほかおいしかったので今度はワカメにはまってます美味しい乾物のおかげで心変りが激しい毎日を送っております^^今日は「ワカメ&かつお節グリッシーニ」と「ゴマ&ドライトマトグリッシーニ」の2種類自分で作って言うのもなんですがどちらもめちゃうまです♪ポリポリが止まらない。。。(材料)各10本位・薄力粉・・・150g・ベーキングパウダー・・・小......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!