有機栽培ミニトマトのハチミツ生姜マリネ レシピあり

有機栽培ミニトマトのハチミツ生姜マリネ
  1. 7
    おいしそう!

☆有機栽培ミニトマトのハチミツ生姜マリネミニトマトのハチミツ生姜マリネもとい今回は「こうじチョコ」マリネでした~こうじチョコとは福島県郡山市の酒蔵「仁井田本家」さんの米麹の甘みだけで作られたとっても貴重なスイーツでございます♪お米本来の自然の甘みと甘酸っぱいトマトが合わさってとっても美味❤最近まで「合わさって」という言葉は福島の方言かと思っていたのですが標準語だったんですね。。。標準語だと思ってい......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!