☆ぶさいく ( ̄д ̄;) タルトタタン レシピあり

☆ぶさいく ( ̄д ̄;) タルトタタン
  1. おいしそう!

☆ぶさいく ( ̄д ̄;) タルトタタンおいしくできたんですけどねーブサイクだわーこの子もっと修業します( ̄^ ̄)ゞ昨年末作ったものでアップしようか悩んだけれど次に生かそうと思いレシピ覚書生地も自作だけれど配合忘れてしまったよんパイ生地というより、タルト生地っぽいものにて○材料 ・ リンゴ・・・3個・ バター・・・20g・ きび糖・・・90g・ ラム酒・・・大さじ1・シナモン・・・小さじ1作り方は・......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!