『タコとズッキーニのマリネ』 & 『タコとわかめのヌタ』 レシピあり

『タコとズッキーニのマリネ』 & 『タコとわかめのヌタ』
  1. 3
    おいしそう!

☆『タコとズッキーニのマリネ』 & 『タコとわかめのヌタ』夏になるとこんな前菜が多くなりますねーキリっと冷えた白ワインなんかに合います(=∀=)和テイストのタコのぬたはキリリと冷えた日本酒で(〃▽〃)実はどちらも味付けは『太田酢店』さんの『ハチミツりんご酢』を使っています『ハチミツりんご酢』は飲むお酢として人気のお酢なんですがお料理に使うとフルーティーさが加わってワンランクアップの美味さを楽しめま......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!