牡蠣のオイル漬けで牡蠣とほうれん草のキッシュを作りました レシピあり

牡蠣のオイル漬けで牡蠣とほうれん草のキッシュを作りました
  1. 2
    おいしそう!

☆牡蠣とほうれん草のキッシュ牡蠣の旬は夏と冬の2回冬の牡蠣の旬は間もなく終わりですね旬のなごりには必ず作る『牡蠣のオイル漬』今回は相性の良いほうれん草と一緒にキッシュにしてみましたレシピこちらに載せてます↓ 牡蠣とほうれん草のキッシュ by 福うららオイル漬けはたくさん作っておくと便利ですよ!それだけでおつまみにもなりますしパスタなどに入れてもおいしいです^^オイル漬けもレシピcookpadにレシ......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!