まかない料理をアレンジしました。

まかない料理をアレンジしました。
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

まず近くのコンビニのおでん7イレブンいいよ美味しい、超、珍味赤ナマコのポン酢美味で~す、石巻まるかの魚屋さんでもらった魚のフライ、買った、いか一夜塩辛は旨旨マヨネーズあえののびのびパスタ腹へって旨かぁ

★材料

(2人分)

  • おでんは7イレブンにて

    7イレブンもプロの味

  • 赤ナマコはこだわり魚屋さん

    ポン酢で

  • 昨日ののこりのおかず

    中濃ソースで

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    赤なまこ市販のこだわりポン酢使用

  2. 2.

    冷めたフライを弱火でフライパンにおきふたをして温め切ってケチャップで

  3. 3.

    7イレブンで買ってふたを開けました。

  4. 4.

    魚料理をソース-と砂糖だしの素入れて出来上がり。

★ワンポイントアドバイス

おいしい料理は愛がある。なんでも愛情を込めて作ります。道具と調味料が無く、適当に美味しく作ります。

bbnこばさん

bbnこばさん

越後の味付け番人