【夏風邪予防】土用の丑の日☆山盛り鰻のひつまぶし風 レシピあり

【夏風邪予防】土用の丑の日☆山盛り鰻のひつまぶし風
  1. おいしそう!

    おはようございます。 7月30日、 土曜 、ではなく 土用の丑の日で すね。   「ところで土用とは何ぞや ??」 と思って調べてみましたが よくわかりませんでした!!!←   とりあえず 立秋のちょっと前 、みたいな感じ??(雑) 誰かわかりやすく教えてください     さて、せっかくの土用の丑の日なので、『カボチャ 』から ちょっと離れて、 ウナギさん です。   天然のウナギって確......

えんさん

えんさん

こんにちは。えんと申します。野菜を多めのプラントベースな食事を心がけるゆるヴィーガンです。オートミールを使った料理やお菓子作りも好きです。 一人暮らし&食べ過ぎがストレスになるタイプなので、品数や量はあまり多くない写真が大半です。 小麦粉や乳製品が体質に合わないので、グルテンフリー&ヴィーガン対応なレシピも多めです。