【簡単】ごま油香る♪ 焼きアスパラガス(10min) レシピあり

【簡単】ごま油香る♪ 焼きアスパラガス(10min)
  1. おいしそう!

ランキングに参加しています☆ ← ポチッとお願いします         おはようございます。   すっかり暖かくなりましたね。 朝はまだ首に巻物をしたいなと 思うような気温ですが 昼はすっかり春の陽気に・・。   1日の中で気温の変化が結構あるので 風邪などひかないようお気を付けください。 私も気を付けます。   それでは今週もよろしくお願いします。   さて今日も春野菜を使った1品です。......

えんさん

えんさん

こんにちは。えんと申します。野菜を多めのプラントベースな食事を心がけるゆるヴィーガンです。オートミールを使った料理やお菓子作りも好きです。 一人暮らし&食べ過ぎがストレスになるタイプなので、品数や量はあまり多くない写真が大半です。 小麦粉や乳製品が体質に合わないので、グルテンフリー&ヴィーガン対応なレシピも多めです。