ご飯がすすむ!ナスとジャガイモの味噌炒めのレシピ レシピあり

ご飯がすすむ!ナスとジャガイモの味噌炒めのレシピ
  1. おいしそう!

おばあちゃんのレシピノート:じゃがいもなすびのみそいため 炒めものの味付けは塩コショウや醤油だけではありません。 味噌炒めも定番にしてみませんか 。調味料を合せて、じゃーっと加えるだけで、簡単にできます!まさか炒めているときに、どんっと味噌を入れるって思っていませんか(笑)違いますよー ちゃんと水に溶いてからです! ナスの傷み具合 夏野菜って大量にいただくことってありませんか。ジャガイモと違って、......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています