お酢でダイエットと美肌づくり お酢を使ったレシピ集 レシピあり

お酢でダイエットと美肌づくり お酢を使ったレシピ集
  1. おいしそう!

おばあちゃんのレシピノート:お酢を使った料理 これはネギの酢味噌和えです。「ぬた」とも呼ばれていますよね。ネギやワケギの野菜とイカやマグロなどの魚介類を合せて作られます。わたしは和えものが大好きで、副菜としてよく食卓に並べます。今回は酢を使ったレシピをご紹介したいと思います。 酢にはダイエットや美肌づくりに効果が? 酢は体にとって、とてもよい調味料です。夏バテ防止や夏バテ解消の料理にかならずといっ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています