意外に簡単!麻婆茄子と同じ調味料!【本格的な麻婆豆腐のレシピ】 レシピあり

意外に簡単!麻婆茄子と同じ調味料!【本格的な麻婆豆腐のレシピ】
  1. おいしそう!

香辛料を加えるだけで本格的な麻婆豆腐が簡単にできる! 麻婆茄子のレシピは以前、ご紹介いたしました。じつはそれと調味料は同じなんです!味はまったく一緒です。ただ今回は花椒を加えてみました。より本格的になって、ものすごくおいしかったです。ご紹介させてください。 麻婆茄子も麻婆豆腐も、意外に簡単にできてしまうんです。最近ではレトルトのソースがいろいろ出ていますよね。たしかに具材をいためて、ソースを入れる......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています