【牛すね肉】と里芋の煮込み(煮物)の作り方(レシピ) レシピあり

【牛すね肉】と里芋の煮込み(煮物)の作り方(レシピ)
  1. 2
    おいしそう!

すね肉はすじ肉よりリッチなお肉! こんばんは。りんです。11月29日は「いい肉の日」らしいですね。はじめて知りました。セールをしていたので、牛肉をたくさん買い込んで、下処理。すね肉も煮込みにしました。 29日が「肉の日」は知っていました(笑) 安くなっていますよね。おもしろいごろ合わせ。 もちろん牛すじ肉も買いましたよ。すね肉はすじ肉よりお高い!当たり前ですけど。500gほどすねを買いましたが、2......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています