【ぶり】のカレー風味のから揚げの作り方(レシピ) レシピあり

【ぶり】のカレー風味のから揚げの作り方(レシピ)
  1. 2
    おいしそう!

ぶり照り焼きもよいけどから揚げも好き! こんにちは。りんです。お肉も好きですが、お魚も大好きです。しかも揚げものが大好物。ぶりのから揚げをつくりました。しかもカレー風味です。 ぜひ、試してみてください。ぶりの身がホクホクして、すごくおいしいです。 ぶり照り焼きもよいけどから揚げも好き! 材料 下ごしらえ 作り方 さいごに おまけ:関連商品 ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています