【牛すじ肉】コラーゲンたっぷりのハンバーグの作り方(レシピ) レシピあり

【牛すじ肉】コラーゲンたっぷりのハンバーグの作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

牛すじ肉をハンバーグに入れるとすごくおいしい! こんばんは。りんです。牛すじ肉がいろんな料理に使える最高の食材だとわかって気分があがっています。コラーゲンたっぷりで、お肌もプルプル。ハンバーグにいれると、また頬がおちそうなおいしさ!たまりませんよ。 牛すじ肉をハンバーグに入れるとすごくおいしい! 材料(4人分) 下ごしらえ 1 ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています