【秋刀魚】の炊き込みご飯の作り方(レシピ) レシピあり

【秋刀魚】の炊き込みご飯の作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

秋刀魚は塩焼きだけじゃない! こんにちは。りんです。以前の記事で、秋刀魚のかば焼きや梅煮、揚げしんじょうなどを、ご紹介させていただきました。炊き込みご飯も最高なんですよ。茹で鶏や茹で豚などの出汁を使うと、なおコクが出ておいしく炊きあがります。 秋刀魚は塩焼きをされることが多いと思いますので、三枚おろしはあまりされないかもしれませんね。 炊き込みご飯をつくるときは、かば焼きのときのように、おろすほう......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています