【圧力鍋】【ゆで豚】チャーシュー(煮豚)の作り方(レシピ) レシピあり

【圧力鍋】【ゆで豚】チャーシュー(煮豚)の作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

圧力鍋でかんたんにチャーシュー作り ゆで豚を作ったら、そのままたれをつけていただいてもよし、薬味をつけていただいてもよし、いろいろな楽しみ方があります。今回はチャーシューを作りました。ついでに味付け卵も。もちろん、圧力鍋がなくても作ることができます。 ご紹介させてくださいね。 圧力鍋でかんたんにチャーシュー作り 材料(2人分) 下ごしらえ 作り方 チャーシュ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています